※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lily
妊娠・出産

内診後の出血、2、3日続くと聞いていたが、1日から続き、不安。治ったかと思ってもまた出血。出血は内診によるもの?

内診グリグリの後の出血ってどれくらい続きましたか?

21日に健診で内診グリグリされたのですが、翌日から茶オリが出ており、1日の中で量に差はあるものの今日まで出続けています。

よく2、3日出血すると聞くのですが、治ったかな?と思っても次の日の朝にはまたドロッと...

おしるしと期待したいですが、やっぱ内診による出血ですよねー😭

コメント

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

ドロっとってどれくらいでしょうか?
私は茶おりは2日間丸々出続けました!
茶おりは止まらず、おしるしが一気に大量に出てきておしるしも2日、3日出続けました💦

おしるしは人目見てこれ!ってわかりましたよ。
茶色は古い血ですが、おしるの出血は赤!だったのと大量の粘液栓に混ざってドローンと出て拭いても拭いても出てきてました🤔
個人差あるのでなんとも言えないですが、先週の水曜にグリグリしてから2日後おしるしも出てるのに今は音沙汰無しなのでハテナですけどね笑笑

• Lily

Lily

そうなんですね!

17cmの吸水ライナー使ってるんですけど、結構それ一面に出てました💦

でも朝イチにそれくらいの量が出てそれ以降段々と量が減っていくって感じです😅

多分内診の影響でしょうね😂

そろそろ生まれてほしいんですけどねー😭

• 10月24日
  • ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

もしかしたら内診出血と粘液栓が混ざって出たのかもしれませんね!
    おしるしだと新しい出血=赤色かピンクかなと思うので!
    わかります😭この時期しんどいですよね。。
    私もおしるし出たのに何もなくて行動制限もされるしソワソワしちゃうし疲れました😩💦

• 10月24日
  • Lily

Lily

教えていただきありがとうございます😊

ほんとそうですよね😫
    いつ何があるか分からないから下手に外出できないし😖

お互い頑張りましょう😆

• 10月24日