※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

戸建て購入目前に旦那が元カノに会いたいとか連絡してました。元々浮気…

戸建て購入目前に旦那が元カノに会いたいとか連絡してました。元々浮気癖のある人でしたが子供できてから3年間平和に過ごしてましたが(旦那にケータイのパスワードロックされて強制的に除けなくなったからだと思いますが)たまたまケータイつけて寝てたので見てしまいました、付き合ってる時は今思うと相当やばい事してたのでやっと信用取り戻して信じ切ってたのでショックです。
ただ元カノには相手にされてませんでした。このくらい我慢して家建ててもいいと思いますか?
こんな事よくある事だと思いますが一生こんな思いしたくないんですよね、旦那居るとまた同じ思いするかもしれない恐怖があります。、

コメント

ママリ

浮気癖のあるひとと家建てようとは思わないです😭

るてろ

この先浮気されても一緒にいる覚悟なら戸建て購入もアリだとは思いますが私なら無理なので白紙に戻します😅

ままり

多分他にも女がいるのかなーって感じがします😭
家は絶対建てたくないですね😭

はじめてのママリ🔰

すぐに別れる訳ではない(決意できる訳では無い)と思うので
私なら戸建ては購入します←
ただ旦那だけのローンにして
別れる時の足枷が少ないようにしときます💦

ゆり

浮気癖は治らないので必ずまたやらかすと思います💦
以前も浮気してたのなら今後浮気したら離婚or別居、ローンは旦那一人で組んでもらって離婚or別居になったら旦那が出ていってローンは払い続けてもらう!
みたいな誓約書かかせてもいいと思います!!