※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃんママ
その他の疑問

iPhoneXRからiPhone13へ変えて、クイックスタートでデータを移行したい…

iPhoneXRからiPhone13へ変えて、クイックスタートでデータを移行したいのに全く出来ません。
ソフトウェアをアップデートするようにとなっていたので、しようとするも、それもなぜか出来ず…。
新しいiPhoneが今から転送するってタイミングで古いiPhoneの方が完了みたいな画面になって出来ないって感じです。

ヤマダ電機で手続きしたのでまた行くしかないかなと思ってますが、何か解決法分かる方いれば教えて欲しいです。
出来ればiCloudを使うよりクイックスタートでデータ移行したいです。

コメント

ゆんた

今のに機種変した時何故か出来なかったのですが、一回電源落としてやり直したらできました。自分がどんな状況だったかも覚えてないので同じではないとは思いますし、もしかしたら…ですが💦💦

• ゆーちゃんママ

ゆーちゃんママ

お返事ありがとうございます!
    ヤマダ電機で無事にデータ移行出来ました。私も何度も再起動してアップデート完了したらクイックスタート出来ました。
    前のiPhoneの調子が悪かったのでそのせいで上手く出来なかったみたいです💦

• 10月24日