※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

メルカリの事で質問します。この度靴が売れたのですが送料込みで配送方…

メルカリの事で質問します。
この度靴が売れたのですが
送料込みで配送方法を決めるのにどれがいんでしょうか。
ネコポス?ゆうパケット?
ちなみに20.5cmのヒールです。

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

ネコポスもゆうパケットも厚さ3cmまでしか対応してませんので靴は送れませんよ〜🥲💦
宅急便コンパクトやゆうパケットプラスも恐らく厚み的に厳しいですね、、
大人の靴は基本的に宅急便かゆうパックの60サイズ〜になることが多いです🥲

• あ

自分で梱包するんですよね⁇

• 10月24日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

自分で梱包します🥲!
    わたしがこの前パンプスを送ったときは60サイズで大丈夫でした!✨
    でもダンボールにしてしまうとちょうどいい大きさのものでない限りサイズが大きくなってしまう可能性もあるので、ぷちぷちとかで少し頑丈に包んで紙袋などでもいいかと思います⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• 10月24日
○pangram○

送料込みにするなら、60サイズですので、らくらくメルカリ便の750円が一番安いかと思います!
なので、手数料はサービスするなら、送料込み2750円が分かりやすいかな?と思いますが、手数料もちゃんと追加したいなら、2833円が良いと思います。それなら、手元にちゃんと1800円が入りますよ😄

あ

まとめて失礼します😥
コメントありがとうございました!!☺️