※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

VIO脱毛受けたことある方にお聞きします!初回脱毛の時、施術の機械の種…

VIO脱毛受けたことある方にお聞きします!
初回脱毛の時、施術の機械の種類に関して、選べたり、希望通りの機械使用してもらえたりしましたか?
また、初回の痛みどうでしたか?

今月初回のVIO医療脱毛受けてきました。
機械は4種類あり、選ぶことはできないけど、あらかじめ希望は聞いておき、なるべくそえるようにしているとカウンセリングで言われたので、初回は一番痛みの少ない機械がいいと伝えていました。
てっきり初回はさすがに、痛みの少ない蓄熱式とかになるかと思ってたのですが😅
しかし初回当日、予約が混雑してたため偶然、一番痛みの強いYAGレーザーでの照射になってました。
麻酔クリーム予約してなかったので、施術中痛すぎて💦
(最後まで何度も声出た、特にI内側は泣きながら受けた状態)
ハイジニーナ脱毛ですが、さすがに初回こんなに痛いと次予約するのに抵抗あります😅

コメント

89

機械は選べませんでしたし、麻酔クリームという選択肢もありませんでした💧いいな、麻酔クリーム…。

わかります、
涙流れましたもん。むっちゃ痛かったです。それでも修行と思い、耐え抜きました…。

結果やってよかったですよ。
この前出産後、仲良くなった助産師さんにvioきれいでいいなぁ、と言われました😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり機械選べないですよね🤔
    麻酔クリームないのですか!?
    それだと本当に痛みがキツイ場合も最後の回まで我慢辛いですよね🤔

痛すぎて涙出ますよね…。
    うぅー!痛い!💦、とか何回も言ってました😅
    修行分かります分かります😭
    でも境目ほんと我慢できず、ひゃぁぁぁ!!💦って叫んでしまいましたw

VIO綺麗だといろいろメリットありますよね!
    衛生的にも良いし、手入れも簡単ですし!
    看護師さんに言われたのですねw

• 10月24日
  • 89

89

境目‼️
    叫んでokでしょう‼️

• 10月25日
すえっこ

今日はじめてvio医療脱毛受けてきました!機種はジェントルレーズプロというやつです。
痛みにビビって笑気麻酔というものを使用したのですが全然痛くなかったです。というか麻酔よく効く体質なのか記憶もあまりないです…(笑)
受け答えはなんとなく出来ていたのですが( ̄▽ ̄;)
麻酔があれば使用をオススメします💦‬
私は3回目ぐらいまでは笑気麻酔使おうと思ってます(><)
ちなみに機種はジェントルレーズプロしか置いてないところなのでそれ一択です。