※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
子育て・グッズ

吐き戻しが多い方、どんな対策されてますか?この夜中だけでも三回着替えました。何かいい案があれば聞きたいです。

吐き戻しが多い方、どんな対策されてますか?この夜中だけでも三回着替えました。何かいい案があれば聞きたいです。

コメント

テテとん

娘もゲップが出にくかったり、出ても吐き戻しが多く、毎回のように着替えて…洗濯物も増えるし、心配だしで精神的に辛かったです!
しばらくだっこ(縦気味に)して揺らしていると少しはよかった記憶があります…

• うめ

うめ

ですよね、、、同じようにしてるけど結局三時間後とか忘れた頃にもゲボーっとしちゃって💦心配にもなるし、これから寒くなるので頻繁に裸にするのもかわいそーで、、、コメントありがとうございます!

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

うちもめちゃめちゃに吐き戻し多くて困ってました。
なので授乳後は最低10分は縦抱きしてました…少しはマシになったとは思います🤤

• うめ

うめ

わかります💦同じですね、、、縦抱き幸せタイムと思って続けてみようと思います☘️コメントありがとうございました!!

• 10月24日