※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ジモティーで大型家具を自宅に取りに来てもらおうと思っています!家の外…

ジモティーで大型家具を
自宅に取りに来てもらおうと思っています!

家の外までは夫と運ぶつもりですが
顔と自宅を知られることに少し抵抗があります🥺
始めたばかりなのか評価0の外人さんぽくて尚更🥺

少し先ですが半年後に引っ越す予定なので
あまり気にしなくて平気ですかね🥺

普段は近所のコンビニなどで取引しますが
車に載らないサイズなのと
処分するのにお金かけたくないので
取りにきてもらいたいです😂

コメント

ぱくぱく

私なら気にしないです!
ジモティーは外人さん多いですよね✨
職業柄外人さんの知り合い多いですが みんないい人ですし、怖ければ旦那様がいる時に一緒に立ち会ってもらってください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局引渡し当日に連絡しようと思ったら退会してました😇 また別の方にお譲りしようと思います😂

    • 10月26日