※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
子育て・グッズ

息子が欲しがるテレビくんの付録作りが大変で、1時間かかることが多いです。買うのをやめてほしいと相談したいです。

凄くどうでもいい話ですが…。
テレビくんっていう雑誌の付録って作るの大変じゃないですか?
息子が欲しがってたまに買うのですが、だいたい戦隊モノの武器やベルトとかで作るのにいつも1時間はかかります💧
みなさんどうですか?😅
作るのが大変なので本当買うのやめて欲しいです💦

コメント

M

私ではなくて兄の話なんですが。。。

一生懸命、仕事から帰宅して息子たちが寝た後に戦隊モノの付録を組み立てて、置いておいたら😊
次の日帰宅したらもうボロボロになって捨ててあった😭と

悲しい投稿をFBに写真付きで上げてました(笑)

我が家は女の子なので、楽しい幼稚園とかしか買いませんが、それでもたまに組み立てが複雑な付録あります💦

最近は付録がプラスチックの開けたらすぐ使えるようやヤツの時しか買いません👍