※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目は男の子っぽいと思われたが女の子。2人目の性別不安。つむじ占いで女の子。男の子も育てたい。同じくらい可愛がれるか不安。

性別の希望とかありましたか?🥺

1人目皆から男の子っぽいと言われていましたが、女の子でした。産まれてみたら、めちゃくちゃ可愛くて可愛くて😭

2人目も女の子だったら同じ様に可愛がれるのかなぁ?と不安があり、もしふたりめが出来たら男の子がいいかなぁと思っていました。

そして今年子妊娠中なのですが、まだ性別は分かりませんがつむじ占いだと同性で女の子でした。
まだ、どっちかは分かりませんが男の子を育ててみたかったなぁという気持ちもあったので男の子がいいなと思ってしまってます😭

1人目と2人め同じ性別でも同じくらい可愛がれますか??💦

コメント

上が男の子で、下の子妊娠してるとき女の子だといいなぁっておもい、男の子でした、ですがやっぱり産まれてきて可愛いーーーって男の子で良かった♡っておもえました✨上の子も下の子もとっても可愛い息子です✨

shiiii

私は女の子が可愛すぎて2人目も女の子が
絶対いい!と思って
女の子だったのですごく嬉しかったです🥰❤️

きっと1人目の時と同じように
すごく可愛くて、可愛い~しかないと思いますよ🥰

まよ

3人目はジンクス全て女の子予想だったけど男の子でした!
同性でもめちゃくちゃ可愛いですよ😍

R

私は娘が大きくなった時に妹がいるとなんでも相談しやすいし、私自身も男兄弟より妹との方が仲がいいので女の子がいいなと思っていたら男の子でした!!

姉妹ってとても可愛くていいなと私は思います😊🫶

のん

五体満足で元気に産まれてくれればそれで十分じゃないですか?
不妊治療する人が増えてる中、妊娠、出産すること、成長して障害なく生まれてくることは奇跡ですよ🌟

生まれると性別関係なく、我が子は可愛いし宝物です💎✨

結優

二人目、女の子期待してました😂
つわりで屍状態の中、旦那とナブを見て女の子じゃね??😁💕ってなって、オムツ替えの時、拭き方あるし、立っておしっこできひんから座らせて…??服は極力お下がり使って…❤ばぁばに女の子抱かせてあげれるかも✨って盛り上がってました。

でもいざ性別わかる段階になったら、ん?男の子…かな??次回、見てみましょう。からの男の子確定😂

女の子育ててみたかったなぁ😭
将来、嫁と仲良くなれないと孫は期待できないなぁ😭💔なんて思ってたけど、男の子6歳差なら、旦那と一緒。ばぁば第先輩やん❤ってなりました。

なのでお下がりフル活用できるし、オムツ替え、トイトレの不安も無くなり、おもちゃも上の子が使ってくれなかったの使ってくれるかも✨なんて期待し始めてみたり😂

小さい頃は男の子でいいや😁💕って思い始めて数ヶ月ってところです😊