※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちびちゃん
妊娠・出産

5週2日目の出血で不安。前回同様の経験あり。胎嚢未確認で出血がひどくなれば心配。仕事休む可能性あり。出血が一時的なものであることを願う。

5週2日目の出血。
この時期の出血って本当に不安。
前回も同じく胎嚢確認後のこの時期かなぁ⁉️
出血が始まり6週0日目で胎嚢が出てしまい稽留流産。

今回はまだ胎嚢確認(5週4日目に確認いきます)出来てないし、前回と同じ出血も酷くなったらどうしよう💧
不安しかないです。

明日の仕事は出血次第で休もうかなぁと思ってます。
明後日の胎嚢確認の日は午前中仕事行って午後クリニックって感じです。

どうか一時的な問題ない出血でありますように.....。

皆さん、出血ありましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

6wくらいから1ヶ月くらいダラダラ出血してました!パンツが血まみれで流産覚悟しましたが、問題なく現在37wです!

  • おちびちゃん

    おちびちゃん

    良かったです😭❗
    妊娠中の出血ってかなり焦りますよね😅
    毎朝飲んでたバイアスピリンを止めました❗それもあるのかピタッとじゃないけど落ち着きました🎵
    もう怖いです笑っ

    37wですと間近ですかね⁉️
    頑張って下さい😀😘

    • 10月24日