※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園用のトレーニングパンツを探しています。体重9kgで80サイズを探しており、キャラクターパンツが好みです。近くの店舗で見つからず、購入できる場所を知りたいです。

トレーニングパンツと布パンツについて

来年から幼稚園なのでトイトレ始めようと、
おまるを用意しましたが、
トレパンや布パンツが見つからず困ってます💦

こだわりがあって、服と同様、
いないいないばあっ!のワンワンか、
ハローキティ、マイメロディがついてる物以外は
中々身につけてくれません💦

体重9kgでオムツはMサイズ、
肌着は80サイズなので
パンツも80サイズかなと思ってますが、
キャラものパンツの80サイズは
近場の西松屋、しまむら系列では見つからず💦

どこか売ってるお店やサイトを
ご存じでしたら教えてほしいです🥲
(車で30分の所に、大きなイオンモール、
イズミ系列のショッピングモール、
アカチャン本舗はあります💦)

コメント

ぴ

手っ取り早いのは、楽天市場とかのネットですかね🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりネットが手軽ですよね🥺楽天市場とAmazonみたら80サイズは今は売り切れみたいで💦アンパンマンは店舗でもネットでも見かけるのですが、アンパンマンに興味0でして💧笑

    • 10月23日
  • ぴ


    売り切れですか...
    まだ2歳ならトイトレしなくてもいい気がしますよ🤣

    • 10月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    売り切れでした😭💔
    私的に余裕ないので、まだゆっくりでいいかなって感じですが、本人がオムツを自分で脱いでやる気を見せてるのと、キャラ物で釣れば喜んで動くので、腰をあげました🤣笑

    • 10月24日
げっそー

90のショーツならサンリオショップに売ってそうですけどね😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです😭90サイズはネットにあるのですが、80サイズはなくて💦上の肌着(セパレート、ロンパース)の90サイズがブカブカで、Lサイズオムツは横漏れするので、90サイズのパンツに手を出すのに躊躇してます😅垂れ流しさせるので、大きくてもいいですかね…笑

    • 10月24日
  • げっそー

    げっそー

    80サイズでトイトレって早い方なのでなかなかパンツ売ってないですよね😭
    まだ焦らなくてもいいかなーとは思いますけどね💦

    垂れ流しなら……大きくてもありかもです🤣👌

    • 10月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一時保育先で1歳半の時に先生から「トイトレしてないんですか?して下さい」と言われ「えっ!?もう?」って感じで2人目産まれて落ち着いてからでいいやと放置してましたが、最近言葉を話すようになり、たまにトイレを教えてくるので、そろそろするか〜って感じでして🤣成長曲線が下に外れているので、本来なら年齢的に90.95サイズなんだと思います😅

    でも垂れ流しなら、大きめでもいい気がしてきました🥹笑

    • 10月24日
  • げっそー

    げっそー

    えぇー早いですね😭
    うちも下の子が同じくらいですがまだまだです🤷‍♀️
    保育園に任せっぱなしで🤣
    でも娘さんやる気あるみたいなので今がチャンスですね👌

    • 10月24日
  • げっそー

    げっそー

    今日イオンで80cmでキティちゃんのトレパン見ました👌
    そちらのイオンでも見つかるといいですね✨

    • 10月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    トイトレは私も腰が重いです💔ゆるーく始めておいて、最終的には一時保育の保育園とか来年からの幼稚園にお願いするかなって感じで🤣準備物品にトレパンか布パンツって書いてました🩲笑

    本当ですか😭💕しかも、わざわざ売り場まで足を運んで確認して下さりありがとうございます🥹✨今日は予定があるので、明日イオンモール行ってみます❣️ありがとうございました✨

    • 10月24日
  • げっそー

    げっそー

    いえいえ!イオンのベビー売場で働いているので何となく気になって確認してみました😆
    お互いぼちぼちトイトレ頑張りましょう👌✨

    • 10月24日
ぽぽ

無地のパンツにアップリケとか布用の転写シールとかじゃだめですかね?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わー、ナイスアイディアです🥹❣️100均一にキティちゃんやマイメロのアップリケ売ってますよね✨来週イオン行って見つからなかったら、その手でいってみます💖

    • 10月24日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    よかったです
    お子さんのお気に入り見つかるといいですね!!
    楽しいトイトレになりますよーに。

    • 10月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございました😊💕

    • 10月24日