※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
家族・旦那

わたしの楽しみは、年に2-3回の美容室で、カラーリングやブリーチをどう…

わたしの楽しみは、年に2-3回の美容室で、カラーリングやブリーチをどうするか、カットはどうするかと考えることです!
今は専業主婦で、この頻度ですが、自分が仕事をしているときは1-2ヶ月に1回行っていました。

美容室も、基本的に変えたくなくて、友人がやってるところがお気に入りだし、髪質もわかってるのでおまかせでも満足度たかいから毎回そこがいいのですが、結婚後は住んでるところが片道2時間ほどかかるので、希望日に予約取れないときは、近くで気になるトリートメント使ってるとこだったり、口コミが良かったりするところを探して行ってました。

しかし、旦那はそれが理解できないらしく、それにお金かけるの意味わかんないと😥
言わせてもらえば、ぶっちゃけ、わたしは旦那のスニーカー好きも意味がわからないです!😤結構な頻度で2-3万のスニーカーを買い、履きやすかったら履き、たまに見て満足して、履かなかったら転売したりしています。👟
別に旦那のその趣味を否定したことはありませんが、わたしのほぼ唯一の楽しみを理解してくれないのは、時々ムカつきます🙃

コメント

ちぃ

身だしなみに気を遣われていて素敵です~!✨
ちゃむさん自身ももっと綺麗になって、気持ちもリフレッシュできて良いことづくめですね😆💓

私もスニーカー趣味理解できないです😂
はめる足は2足しかないのに、高いお金払って色々集める意味ある?って思っちゃいます😂
そんなまぁまぁお金のかかる趣味に口出ししない、可愛い子どもさんも産んでくれて綺麗で最高の奥様ですから、旦那さんは気にせずこれからも美容室満喫しちゃってください👍️✨

• ちゃむ

ちゃむ

ありがとうございます😊
    正直、わたしは服とかセンスがなくて、旦那に意見もらいながら買うので、その辺感謝はしてるんですが、
    なぜかわたしが美容室好きなことは理解してくれないのです😤
    旦那もそこそこ髪型気にしてるけど、普段バリカンだけでOKの人なので、美容室はほぼ行きません🤔

けどそれって、逆を言えばスニーカーも一緒じゃん!って思います😂わたしは息子と歩くから汚れてもいいスニーカーを2足ぐらい持ってるだけで、壊れるまで履くから数年は買わないのに、旦那は新作出るたび買ってるの、理解できないけど突っついたことないのにー!って思います😂

自分が稼いだお金じゃないから遠慮してたけど、年2-3回の楽しみは譲りません😤

• 10月24日