※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

30歳過ぎてから、子持ちの状態で10キロ以上のダイエットに成功した方い…

30歳過ぎてから、子持ちの状態で
10キロ以上のダイエットに成功した方いらっしゃいますか😫???

コメント

Min.再登録

2人目産んだまま痩せなかったのもありますが、32歳▶︎33歳の間6ヶ月で10キロ以上落ちてます🍀*゜
長い停滞期に入ってしまい20代前半の時の体重にはまだ到達しませんが...🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ〜半年で!!素晴らしいです😫👏お子さん2人いるとなかなか自分の時間取れないと思いますが、やはり食事でしょうか?

• 10月24日
  • Min.再登録

Min.再登録

ありがとうございます🥰
    30過ぎて増える一方。そろそろ本気でヤバいとようやく重い腰が上がりました🤣

やはり1番は食事ですね♡⃛ೄ
    とはいっても○○は食べない!○○しか食べない!といった食べる物に対しての制限はせず食べる時間だけ制限を掛けました𓈒𓂂𓏸
    よく言われる8時間の間で一日の食事を済ませるやり方ですね🍀*゜
    夫婦揃って食べることが大好きなので食べる物に対しての制限は過去何度も挫折しましたが、このダイエットは1年継続出来てます😆

ただ先にあげた通り長い停滞期に入ってしまったのでそろそろ食事自体も見直さなきゃなと思ってます💦
    ストレッチなどもほとんど行っていないので、少し早いですが来年の目標は今のやり方+軽い食事制限、短くてもいいから毎日ストレッチをする習慣を付ける!です(∩´∀`∩)💕

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう本当すごいですー😭✨✨✨
    我が家も夫婦でなかなかやばくて…
    年齢のせいと言い訳してましたが、頑張らないとダメですね😭
    同じく食べるの大好きなので、8時間以内ダイエットなら頑張れるかも…!!!

背中を押された気がします!がんばります!!!

ありがとうございました✨

• 10月24日