※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんこ
サプリ・健康

静岡県島田市にある、あらなみクリニックさんは平日午前中混んでるか分…

静岡県島田市にある、あらなみクリニックさんは平日午前中混んでるか分かりますか❓
子供の体の痒みで他の皮膚科に通院してましたがステロイドをもう1年続けていてもなかなか改善されなくて……あらなみさんに行ってみようかと思ってます。なにか混み情報や皮膚科情報ありましたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

土曜日ほどではないものの、いついっても混雑してますね。島田近隣の方ですか?

• ぱんこ

ぱんこ

コメントありがとうございます☆やはり混んでますよね(;;)島田市ではないのですが近隣になります。

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。焼津の須藤皮膚科というとこも、あらなみさんと関係がある?先生と聞いたことがあり、漢方にくわしいみたいですよ。

西部だと、袋井の野草こどもクリニックもステロイドより漢方がメインです。

• 10月24日
  • ぱんこ

ぱんこ

お返事遅れてすみません💦
    あらなみさん、行ってきました!!
    診察までは案外早く呼ばれましたが会計が結構待ちました。
    やはり体の中からの改善を勧められ漢方をもらいました。

• 10月26日