※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

長男は37週2日で2825g、前駆陣痛から出産。二人目は36週6日で2690g。兄弟同じ週数で生まれるか不安。体験談を教えてください。

一人目、二人目と、出産週数は
皆さんどんな感じでしたか??☺️

体重とかも教えていただければと思います!!

うちは長男が37w2dで2825gでした!
前駆陣痛が36w6dから始まっての出産でした。

二人目妊娠中で、明日いよいよその36w6dで
推定2690gぐらいでした🥲同じぐらいかなぁって所です!
いつ何がはじまるか不安で仕方ありません🥲🥲

兄弟同じぐらいの週数で生まれるものでしょうか?

是非体験談お聞かせください☺️☺️😆

コメント

とうあ

1人目40w4d 2778g息子
2人目40w0d 3124g娘
生まれた日はだいたい同じでしたが、体重は、ちょっと違いました!

ママリ

1人目 40w6d 3482g
2人目 40w4d 2928g
どちらも男です!
2人目だからか、長男より小さかったからか、次男の出産はめちゃくちゃ楽でした😂
お産頑張ってください!!

ママリ

長男40w1d 3050g
次男39w6d 2800g
です!

うー

1人目 39w5d 3175g
2人目 41w0d 3392g

でした!!

はな🌼

1人目👧39w6d 2700g
2人目👦37w3d 2272g
でした!

🐶🐨🐘‎🐕🐯

1人目、女の子、
40w5d、2954g、6時間
2人目、男の子
37w5d、3550g、13時間
でした😭💦

ママリ👩‍🍼

1人目、41w2dで、2866gです!
予定日超過してバルーン入れて促進剤での誘発分娩でした😅
2人目、38w3dで、2680gです!
陣痛からの自然分娩でした😂