※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

北関東住み車はひとり一台必須地域で、今は軽と普通車子供は5歳1歳の姉…

北関東住み
車はひとり一台必須地域で、今は軽と普通車
子供は5歳1歳の姉妹

私の両親は死去
夫の親は遠方で頼る人なし

夫の年収は800万前後
私は正社員フルタイムのときは330万
今は時短なので、もっと少ない

貯金は私個人は親の遺産があるのでかき集めて2000〜3000万くらい
家計の貯金が1000万くらい

この状況で、私が仕事をやめて、下の子が小学校低学年くらいまで(6年くらい)専業主婦、その後はパート?とかってやはりこのご時世無謀ですかね‥。

仕事やめないのが一番だとわかってるけど、しんどい。
そして小学一年生の壁がでかい。

いいね、もしくはコメントで教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

世帯年収800では無謀だよ

はじめてのママリ🔰

北関東ならいけるかな

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございました