※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

エッチをしないだけで冷めるって言うの変な話なんでしょうか、、。旦那…

エッチをしないだけで冷めるって言うの変な話なんでしょうか、、。

旦那 41
私 25の年の差夫婦です。
お互い再婚で1番上の子は私の連れ子です。

お付き合いしてるころから会うたびエッチしてましたし、2人目妊娠中、出産後もほぼ毎日のようにしてました。

ですが3人目妊娠発覚後、週1のペースになり、月1回すればいい方なくらいになりました。

夫婦仲が悪くなったとかではないですし、私からしようって誘えばすると返事が返ってきます。
ですがしないという事が多々あります😣

したいのか、したくないのかの質問にはしたいと答えます。
する、しないの質問にはすると答えます。

すると言ったことに対し、結局しない。
小さな?嘘をつくことにイラつきを覚え、私が一方的に怒って喧嘩みたいになることもあります。
その度旦那にはそんなことで?って言われます。

体力がきついんなら、しょうがないし
年齢のせいで出来なくなってきてるんなら、しょうがないことなんだから、するって言わないでって言っても、するといい、実際にはしません。

私自身性欲は強いと思いますが欲のためにってより、旦那が好きだから自分でしたり浮気をしたりすることは考えてません。

しなくてもいいからイチャイチャしたいのですが、それを伝えてもダメでした😭

そんなことを毎月ずーーとしてるせいか
なんだか、旦那に対して気持ちが冷めてきちゃって、私もしたいとか思わなくなりましたし、旦那のことが好きなのかもわからなくなってきてしまいました。

エッチをしない、スキンシップがない
ただこれだけなのに気持ちが冷めるって変なことでしょうか。

またこの状況をどうしたら良くなるのか、、。
まとまりのない文でわかりにくい部分もあると思いますが何かアドバイスいただければ嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

付き合う前はどうでしたか?

• ゆー

ゆー

付き合う前とはどういうことでしょうか😣
    付き合う前は普通エッチしないですよね、、。

最初は結婚する気もなく、いいなぁって思いお付き合いを始めてるのでどうと言われてもわからないです😭😭

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚前でした!すみません。

• 10月23日
  • ゆー

ゆー

結婚前は会うたびエッチしてました😣
    ほぼ毎日のように会ってたので、頻度はほぼ毎日です😭

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに付き合う前はもえますよね、、何に妥協するかだとも思います。
    わたしは、性欲に関しては順位がひくめです。完璧な人はいませんし、とくに性欲って脳の問題だからむりにがんばってもらえるものでもないので😣

• 10月23日
  • ゆー

ゆー

しょうがないことなのかもしれないけど、エッチするのが無理なんだったらイチャイチャしたいってお願いすらダメで、、😣

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

同じくです~
エッチ以外に不満はありませんでしたが、私を抱かないのかって気持ちが続くと冷めてきますよね。
エッチ以外では特段不満もないのですが、性に対する重要度が今のところ自分のなかで高いので
価値観の違いだな。って感じてます。
付き合ってる頃はあんなにしてたのに、歳の差ってここに来て響くんですかね~~~(歳の差婚も同じくです)

• ゆー

ゆー

そうなんです。
    エッチ以外には不満は全くないですよ😭

価値観の違いから気持ちが冷めていってます、、🥲
    年の差だからしょうがないことなんですかね。
    他人からしたら、そんなことで?って感じなんでしょうけど、、。

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントに!そんなことかどうかって人それぞれなんですよね…
    このまま抱かれない人生なんて嫌なので、どうしたもんかなぁと思ってます。

• 10月23日
ボンジュール

私は30
主人は47
17歳差です。

が、確かに付き合ってた頃よりも頻度は少ないですが濃厚なお互いに満足する一夜は過ごしてます。

もちろん、イチャイチャは子供が居ても激しくないイチャイチャ程度はしてます。

頻度が少なくても不満はないです、これは年の差関係なく愛のカタチが恋愛から家族愛になれば、誰しも少なくなると思います。

• ゆー

ゆー

濃厚になることもなく、するときも淡白なエッチになってしまってます、、。
    それは旦那が体力的にきついからって理由です😭

我が家は手を繋いだりハグすらもないぐらいスキンシップがありません、、。

家族愛なのはいいんですけど、私もまだ女として見られたいし、そのための努力もしてるし、、って思ってしまって😭

• 10月23日

あると思いますよ。
私は求められないと愛されてないのかなと不安になるので冷めていきます。

でもこれって別にお互いの年齢じゃなくて、その人によります。
主人が40代で年の差ですが週2.3回はありますし不満は無いです。
逆に30代でも性欲なくなる人、奥様を抱けないと感じる人もいます。

• ゆー

ゆー

同じくです、、。
    他のことで愛情を伝えてくれていますが抱かない=愛されてないのかと不安になります、、。

• 10月24日
eq

セックスって心が満たされますからね☺️

心が満たされない状態が続くと
傷つくのも嫌ですし
冷めてしまったり
心が壊れていくのは当たり前の事だと感じます。

全然変だと思いませんよ☺️

• ゆー

ゆー

エッチすることによって心満たされますよね😣
    愛を確認できるというか、、、
    ここ最近カリカリしてるので多分これが原因かと思ってます😭

• 10月24日