※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップリケ
子育て・グッズ

ベビーチェアの色で悩んでいます。ダークブラウンとナチュラルホワイトの二択。家具に合わせるか、赤ちゃん向けか。どちらがいいでしょうか?

ベビーチェアの色で悩んでます!

大和屋のすくすくチェアスリムプラスを買おうと思ってます。
下記の理由で色を二択で迷ってます😅

①ダークブラウン
→家の家具はだいたいウォールナットなので、それに合わせるならこの色(でも家の家具よりはちょっと色が濃ゆそう)

②ナチュラルホワイト
→赤ちゃんが使うものだから淡い色味の方が可愛い!床のフローリングは白っぽい色なので、浮きはしないはず


離乳食の時の姿勢が定まらなくて、一刻も早く椅子が欲しいのに迷いすぎてどんどん先送りになってます。笑

みなさんならどっちにしますか!?

コメント

ママリ

②がかわいいです😊!

ゆー

私も2のナチュラルホワイト派です!

deleted user

白いものが好きなので②選びます😊

アップリケ

皆さんありがとうございました💓

私も悩んでると言いながらも②に気持ちが傾いてたので、心置きなくポチりました💓笑