※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
ココロ・悩み

旦那が酷い言葉を言ってもすぐ忘れる。傷ついた心が癒えず、心が離れていく。

旦那は私に言った酷いことをすぐ忘れます。

昨日は、

お前と一緒にいるといつか殺してしまいそうて言われました。

今日は普通に戻っています。

仕事のストレスから私の髪の毛が洗面台に落ちていたりして、八つ当たりされました。

私の傷ついた心はすぐに彼を受け入れられません。むしろ毎日何かしら暴言あるのでどんどん心が離れます。

昨日の言葉は最近1番傷つきました笑。

コメント

じゅんこ

次の日ケロッと戻ってるなんて、典型的なDVですね😢

  • ai

    ai

    DVですよね。
    怖いです。

    • 12月20日
ぽんぽん

それでも一緒におられるのですか?


あまりなら記録や録音で証拠を取り離婚に向けて進んでいってもよいのかと思います。


もし、頼れる場所があるなら距離を置くとか…

  • ai

    ai

    録音アプリ取ったのですがいつも録音するの忘れてしまいます。そこまで、頭が回らなくて。
    頼れる場所はないです。

    • 12月20日
deleted user

大丈夫ですか?
私ならそんなこと言われたら一緒には暮らせません💦

  • ai

    ai

    暮らせないのが普通ですよね😭

    • 12月20日
3児Mama✩︎⡱

ちょっと旦那さん怖くないですか?
ストレス溜まって八つ当たりしてるなんて
子供にも何するかわかりませんよ!

  • ai

    ai

    子供のことは可愛がるんです。
    でも、子供は旦那には笑顔を見せないです。

    • 12月20日
deleted user

旦那が言った言葉とか録音しといた方がいいかもしれないですよ

後子供に手出しそうです

  • ai

    ai

    今も録音しようとしたら、言われ終わった後でした…。
    息子を寝かしつける時に一緒に寝てしまったら、ブス!て起こされました。

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ブスっていいかた酷くないですか?

    息子さんたぶんお母さんの気持ちが分かるのかもしれないですね

    子供に手だし始めたら実家に逃げるとかしてくださいね

    • 12月21日
  • ai

    ai

    酷いですよね。
    いつも、ビーちゃんとかブスとか言われてるので…。
    子供に手を出したら別れます。
    子供可愛がらなければ即別れを考えるのですが子供のことは可愛がるんです…。

    • 12月21日
かな♡

わたしも、殺すぞとか言われます!
私は笑って返して気にしないですが(笑)

  • ai

    ai

    気にしないのが一番ですよね。
    イライラしてしまうのがバカみたいです。

    • 12月20日
︎︎︎︎۞🖐۞

旦那さん酷いですね…忘れるだなんて多重人格とかじゃないですよね?恐ろしいです( ⋅ ̯⋅ ) 💭子供さんにも被害がないといいけど。心配になりますね。

  • ai

    ai

    子供のことは今のところ可愛がります。
    でも、息子が旦那になつきません。嫌いなのかもです。

    • 12月20日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

    ︎︎︎︎۞🖐۞

    きっと主様の気持ちが子供さんにも伝わっているのかもしれませんね。けれど、なつかない態度が裏目に出て子供にも当たるようになったらゾッとしますね…

    • 12月20日
  • ai

    ai

    そうなんです。赤ちゃんは男の人の声が苦手なのもあって泣いていて旦那があやすと余計に泣きます。
    なのに、挫けず明日もお風呂入れると言われます。嬉しいことなのですが、私への言葉遣いとか聞かれてる思うと将来が不安になります。旦那に言っても言葉分からないじゃん言いますが赤ちゃんなりに分かると思うんです。

    • 12月21日
  • ︎︎︎︎۞🖐۞

    ︎︎︎︎۞🖐۞

    やはり言っている内容は分からなくても、雰囲気で怒っているとか、悲しんでいるとか幼くても感じとれますよね…。大きな声出されるだけでもビックリするのにですね…家にカメラを仕組んだらどうですか?やはり、いつ言われるか旦那さんの気分だろうし、タイミングが分からないので常に録画出来るようなものを…(;_;)せめて録音だけでも(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 12月21日