※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘へのアレルギーチェックで海老を調理できず、BFでチェックすることを考えています。BFのエビ入り料理でチェックできるでしょうか?

私自身が甲殻類アレルギーを持っているので娘へのアレルギーチェックで海老を調理することができません😫

なのでBFでチェックしようと思うのですがBFのエビ入りのものでチェックできたと言えますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

息子は血液検査で調べましたがそれはなしですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期の頃に血液検査はしましたが、数値が低くても反応が出る場合もあるし、数値が高くても何も反応が出ない場合もあるのであまりアテにしないでチェックはするようにと言われてるので...🫠

• 10月23日
ちょこ

保育園勤務ですが、基本的にエビせんで試してくれたらOKと伝えてます🙆‍♀️調理が難しかったら今はお惣菜でもあるし、主さんが触れない方法は沢山あるかなと😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お惣菜...!盲点でした!🤣
    明日早速スーパーでお惣菜を買ってあげてみます!!😌💓
    ありがとうございます🥰

• 10月23日
ぽん

手袋して調理するのはどうですか??
できたら、ホントのエビでやってる方がいいと思います

血液検査だけでの判断は微妙です
私自身、検査は陰性なのにアレルギー症状でる食べ物あります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まな板等の消毒も必須になってきますがやはり本物のエビを使ったほうが良いですよね😫
    かなりの症状が出てしまうので正直めちゃくちゃ怖いです🤣
    血液検査、そうなんですよね、、私もエビは検査に反応しなかったのに症状としては出てしまうので😫

• 10月23日
なすび

上の子はえびせん、下の子はBFで試しましたが、二人とも保育園のアレルギーチェックはパスしましたよ。