※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院中に見たら元気の出る面白い動画などありますか?今2人目妊娠して切…

入院中に見たら元気の出る面白い動画などありますか?
今2人目妊娠して切迫で入院中、息子に会えずボーッとしてしまいます。
今日インスタのキティさんって人の動画見たら
入院して初めて笑えて、それと同時になぜか涙も出ました😅
まだ少し先ですが出産に対しての恐怖心もあり
体がリラックスできません。
楽しいものあれば教えてください(b゚v`*)

コメント

chitta

綱引き 校長
って検索してみてください。
私これで10分くらい笑ってましたww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見てみます✨🙋‍♀️

    • 10月23日