※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅま
お出かけ

11月の平日に軽井沢おもちゃ王国に行こうと思っています。宿泊先を悩ん…

いつもお世話になっております😊
11月の平日に軽井沢おもちゃ王国に行こうと思っています。宿泊先を悩んでいるのですが、おもちゃ王国内のホテルグリーンプラザ軽井沢を含め、周辺宿泊施設の良いところ悪いところがありましたら教えて頂けるとありがたいです!4歳と6ヶ月の男の子を連れて行きます!
よろしくお願いします😌

コメント

ココさんまま

ホテルグリーンプラザに泊まった事があります🙋‍♀️
メゾネットタイプのお部屋でおもちゃが部屋置いてあるタイプに泊まりました。
食事や温泉はとても良かったです!
バイキング形式で、子供が好きなものなど多く、ジュースもドリンクバーでよかったです!
温泉も小さい子用のソープや椅子もあって便利でしたよ!

悪い所が、部屋がメゾネットタイプだと、エレベーターから遠い事ですかね、温泉も一度ロビーまで降りて、隣の館に移動ってくらいですね、
夜は中庭でイルミネーションしているので綺麗でしたよ😊

• しゅま

しゅま

情報ありがとうございました😊参考にさせていただきます❣️

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

グリーンプラザは本当にファミリー向けでホテルの質は普通な感じですね🙄ほぼ子連れしかいないので、子連れでも気兼ねなく行けるホテルだとは思います👌✨✨

近くだったか忘れてしまいましたが、ホテル1130はプールがよかったです✨特別大きいとかではないですが、4歳のお子さんは楽しいと思います!お部屋も和洋室は子連れでも広くて過ごしやすかったですが、大浴場に関しては髪の毛のお掃除が行き届いてなくて次行くとしたら部屋のお風呂しか行かないと思います😂

• しゅま

しゅま

• 10月24日
こえかmama🌻

グリーンプラザとプレジデントリゾートホテル軽井沢に泊まったことありますが、プレジデントホテルの方がベビールームは広くて過ごしやすかったです✨

グリーンプラザはホテル内にもキッズスペースなど遊ぶところがあるのがよかったです😊

グリーンプラザの露天風呂は洞窟があって、楽しかったです♪
夜は少し怖かったですが(笑)

ただ、脱衣所とかはプレジデントホテルの方が清潔感がありました💦
ベビーゲートの中に虫が死んでたので、近寄れず😅

プレジデントホテルはシャンプーの種類もかなりたくさん置いてありました✨

• しゅま

しゅま

• 10月24日
ママリ

上の方も書いているプレジデントリゾートおすすめです。
良い所
・ウェルカムベビーの部屋は綺麗で、低めの広いベッドで家族並んで寝られます。ベビーベッドもあります。
・夕食(多分朝食も)バイキングでは、赤ちゃん向けに和光堂のパウチのベビーフードがあり、温めてもらえます。
・ウェルカムベビーでない通常のお部屋でも、踏み台やベッドガードなど子供用無料レンタル品は充実してます。

今ひとつの所
・強いて言うと、今年9月の平日に宿泊した際は、夕食の子供メニューが少なかったです(ポテト、焼き鳥、たこ焼きくらい。休日泊だと倍以上ありました)。ただ通常メニューもパスタやグラタンなど、子供の好きなものはあります。

あとは紀州鉄道軽井沢ホテルに宿泊したことがあります。独立したコテージ泊(お風呂もついてます)にしたので、気遣いがなく良かったです。出入り口に虫の死骸がある、くらいを気にしないならですが…

• しゅま

しゅま

• 10月24日