※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

予定日について、最終生理からではなく大きさで確定した方の体験を教えてください。

予定日について✨
みなさん予定日は 最終生理から確定しましたか?それとも大きさから確定しましたか?
私は 11週頃に大きさで予定日の確定をもらいました。
最終生理から計算すると5日遅れの予定日です。
あまり排卵も生理開始、終了もズレる事なく毎月コンスタントにくるタイプです。
測り方とかによっても予定日の誤差あると思いますが
今のところ週数より1.5週分程大きく順調に育ってくれてます!!✨
予定日が12月20日、上の子3人預ける➕長男の誕生日➕クリスマスがあるので
何とか予定日前に。。。🥺と願ってますが、こればっかりは赤ちゃんのみぞ知る!そして我が子は長男だけ39週(でも誘発なので無理矢理)他2人は予定日超過組なので、のんびり屋さん達かも…年越しは家にいたい、、、😅

予定日について いろいろ教えて下さい!
ピッタリだったとか早かったとか、のんびり屋さんだったとか✨
同じく最終生理ではなく大きさから予定日確定した方、どんな感じでしたか??

コメント

pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-

前回自然排出で生理を見送らずしての妊娠だったので、最終生理ではなく大きさでの予定日確定でした☁️𓈒 𓂂𓏸

とりあえず電話で一通り説明書し、このくらいに来てくれたら〜という指示を元に予約を取り、見てもらい、大体いま何週くらいかなあと大きさで判断してもらい、その日は予定日決まらず、次の2週間後に前回からの成長とかその時の大きさで予定日確定でした❕

ちなみに事情があり、そのあと病院を変えましたが同じ予定日がでました‎☽⋰
初めての妊娠だったのですごー!っていう感想に至りました🤣笑