※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブらん
雑談・つぶやき

うわああああああ今日朝の通勤電車(@満員)乗ってたらイケメンがマタニテ…

うわああああああ

今日朝の通勤電車(@満員)乗ってたらイケメンがマタニティマークに気付いて席譲ってくれたよおおおおおお\( 'ω')/

イケメンは城〇優に小〇徹平を8割足したようなイケメン!

おいイケメン!久しぶりにきゅんきゅんしたぞイケメン!

嫁に来ないか、養ってやるぞって言いたかったくらいイケメン!(でも私は安月給~♪)

外見だけじゃなくて中身までイケメンとか反則やろ!

私もそんなイケメンになりたい。

…外見イケメンは天変地異が起こらな無理やけどな←



_(:3」∠)_はふーん

コメント

カボチャトマト

外見、中身共にイケメンは正義ですね\(^o^)/
私もイケメンに優しくされたいです←

  • ボブらん

    ボブらん


    コメントありがとうございます♡
    …名前変えました…よね?

    あのイケメンの爪垢を煎じて旦那に飲ませたいです_(:3」∠)_
    あのイケメンは天然記念物に指定してもいいレベルですよ…
    このトキメキだけで明日もがんばれます(o´艸`)ぐへへ

    • 12月20日
  • カボチャトマト

    カボチャトマト

    あ!気付いてくださいました?笑
    名前変えました笑

    旦那さん頑張ってー!笑

    そんなイケメンだったんですか!?
    羨ましい!!

    あ、ボーナスどうでした?笑
    ずっと気になってました笑

    • 12月20日
  • ボブらん

    ボブらん


    アイコンが可愛い娘ちゃんのままなので気付きましたよー♡

    まじあのイケメンはイケメンでしたよ!(こいつは酷い例えだww)
    独身だったらストーカーになるとこでした←

    ボーナスの話覚えてくれてたんですね!
    ボーナスは全く出ませんでしたよー(´;ω;`)
    ケチくせぇ会社だぜっ…!
    でも頑張ってるからって上司がポケットマネーから2万もくれたのでちょっと救われました(´・ω・`)

    • 12月20日
  • カボチャトマト

    カボチャトマト

    アイコン!笑
    親バカでほんとは笑ってるやつにしたいんですけど、怖くて変えるのやめました笑

    気持ちがすごく伝わりました笑

    ケチー!!ヽ(´Д`;)ノ
    その上司もイケメンじゃないですか!←男性か分からないのに笑

    • 12月20日
  • ボブらん

    ボブらん


    わかりますよー、それ!
    私も可愛い顔(親バカフィルター発動中)に変えたい!って思ったんですけど、身バレとか怖すぎて出来ませんでした/(^o^)\

    上司もメンズですよー!
    今は完全にプーさんですけど、痩せてた時の写真はそこそこかっこよかったです(´∀`*)
    今はプーさんですけど←

    • 12月21日
  • カボチャトマト

    カボチャトマト

    ここでの身バレは嫌ですよね(;´д`)
    親バカフィルター発動するとすごいですよね!笑 写メ撮ると自分が思ってる以上に可愛くうつらないから毎回カメラの性能のせいにしちゃいます笑

    大事なことだから2回言ったんですね!笑
    プーさん私、好きですよ←

    • 12月21日