※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キッザニア東京に6歳と2歳を母一人で連れて行くのはけっこう大変でし…

キッザニア東京に6歳と2歳を母一人で連れて行くのはけっこう大変でしょうか?💦ちなみに平日1部です。
11月に幼稚園の平日休みがあるので、せっかくなのでお出かけをと考えているのですが、上の子はいろいろ体験できて楽しそうだなと思う反面、下の子が飽きてしまうかなーと思っています。行かれたことのある方、よかったら教えてください。よろしくお願いします。

コメント

日月

上のお子さんがキッザニアに慣れてるなら、下の子見てるから好きに回ろうねーってやりやすいと思います。
が、たくさん体験したいのであれば、最初のうちは親がマネージャーになって、色々あれは?これは?って体験できることを提示しながらになるので、2歳を見ながら、上の子のお仕事回すのは結構大変だろうなぁと感じます😅

我が家は、上の子がキッザニア好きで、やりたい仕事や、あれが駄目だったらこれにする!っていうのが自分の中で順位付けされているので、下の子とご飯食べたり写真撮ったりしています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど♪とても参考になります!実は我が家は子供も私も初めてでして、全く不慣れなので大丈夫かなと不安になっております。やっぱり初回は大人も余裕がないので、下の子が一緒だと厳しそうではありますね。
    そして年齢差がうちとほぼ一緒で親近感わきます💕
    土日は混みそうだからやっぱり狙いは平日かなと思いつつ。。下の子が3歳になったらなったで二人がそれぞれこれやりたいあれやりたいと大変なのかな、今のうちに一度連れて行くべきか、、と頭の中ぐるぐるです笑

• 10月23日