※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドの授乳について質問です。2歳と0歳4ヶ月の2人を連れて1…

ディズニーランドの授乳について質問です。
2歳と0歳4ヶ月の2人を連れて11月の祝日に行き、できるだけ上の子と一緒に楽しみたいので、ミルクのみにしようと思っています。
授乳室でミルクを飲ませるのは不可と見たのですが、ミルクを飲ませられるスペースはありますか?
ある場合、どれくらい待ちますか?

飲みが悪く、なかなか集中できないタイプなので、人の多い屋外で飲むか心配しています。

コメント

イリス

パーク内のベビーセンター内に、オムツ替えエリア、離乳食エリア、授乳エリアなど分かれているので、ミルクなら離乳食エリアなのかなと思います。
授乳エリアは男性禁止ですが、それ以外は男性も入れるのでパパなどでも大丈夫です。

パークそのものの混雑状況にもよりますが、お昼時など離乳食時間には混んでいる印象です。
時間をずらせばそこまで並んで待つような印象ではありませんでした。
ただ、今はわくわくチケット❓とかで今までより混雑が予想されるので、そこはなんとも…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    離乳エリアになるのですね!
    パパも利用できるとのことなので、上の子とゆっくり楽しもうと思います。

わくわく割での混雑を心配しているのですが、とりあえずご飯の時間を外して利用しようと思います。

ありがとうございました🙏

• 10月24日
えるさちゃん🍊

離乳食エリアでこの間あげましたよ😊
離乳食スペースはほぼ空いてるので待つことなく飲めますし、人もそんなにいませんでした🙌

うちが行った時は結構混んでましたがミルク飲んでる時に3.4人いるかいないかぐらいでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    離乳エリアが利用できるのですね!
    混雑していても少し経てば空いてくると分かって安心しました😊

ありがとうございます👏

• 10月24日