※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で、仲良し後に少量の血が出たが、お腹の痛みはない。流産かどうか心配。

高温期21日目のおそらく妊娠5週目の妊娠初期のものです。
生理周期平均で約35日なのですがその場合まだ4週?
(生理不順で明日にならないと何周目か分からない)

なのですが、今日起きてすぐ
旦那と仲良ししてしまいました。

妊娠は分かっていたものの分かってからずっと
控えていたので気が緩んでしまいました、、

久しぶりだからなのか
終わったあとにお股の中?入口付近?がヒリヒリしてきて
トイレでおしっこをして拭いたらほんとにちょっとだけ
直径1センチもない血が付いていました。
流産なのでしょうか、
お腹の張りや痛みはそんなに無かったです。
すぐお風呂にはいりお股を洗いお腹を温めていました。
血はそのトイレの時だけでお風呂あがってもう一度
確認しに行った時にはもうでていなかったです。

どこかが切れて少し出血したのか
流産してしまったのか
どっちなんでしょうか、、、

コメント

りこママ

こればっかりはわからないです💦
妊娠初期ほど性行為は気をつけなきゃです😥

  • りこママ

    りこママ

    ちなみに私が流産したときは何の症状もなしで、病院行ったらびっくりって感じでした💦

    • 10月23日
deleted user

5週目だったら胎嚢確認できると思うので、病院に行ったらいかがですか?😩
どちらにしても、はやめにわかった方がいいと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回行ったら早すぎて24日にまた来てくださいと言われ明日行くって感じです🙏
    そうですよねめちゃくちゃ後悔してますちゃんと調べてから気をつけて行うべきでした、、、

    • 10月23日