※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
お金・保険

子供服や大人の服を一気に買い取ってほしい。新品や未使用品、数回しか着ていないものもあり。メルカリでの販売が面倒。買い取ってもらえるか相談したい。

子供服や大人の服を大量に売るとしたらみなさんならどこで売りますか?

子供服は新品ばかりですがしまむらとかイオンに入ってるような高くはないブランド物ばかりです。高級なものはありません。

大人用の服も新品ですがユニクロとかです。

とにかく断捨離したくて大量にあるので早く売りたいのですがメルカリとかで売るのがもうめんどくさくて💦一気に買い取ってほしいなと思いまして😥

新品じゃないものも一応買い取ってもらえますか?
買い物依存症なところがあって新品のままとか1.2回着てとか洗濯だけしてとかの物が大量です😥

コメント

あくるの

ブックオフかセカンドストリートですかね🤔
セカンドストリートはシーズンものしか引き取ってくれないので、たくさんある時はブックオフ行ってます。

• HP

HP

セカンドストリートはシーズンものだけなのですね!教えていただいてどうもありがとうございます!
    近くのブックオフに行こうと思います😊

• 10月23日

買取王国持って行きましたが
やっす😂って感じです
持って行く手間暇のがあるなと🥲

むーむー

買い取りしてくれるかもですがリサイクルショップだとかなり安くなっちゃうのでメルカリでまとめ売りみたいな感じで箱に入るだけつめて出す方がお金になる気がします🤔

• むーむー

むーむー

うちの近所のリサイクルショップは買い取りじゃないけどリサイクルボックスってゆーのがあるのでほんとにこれは売れないだろうってものもその中に入れてきちゃいます😅
    査定してもらうと時間かかるしいくらにもならないのでリサイクルボックスよく使います(^o^)

• 10月23日
R4

とりあえずメルカリで30着まとめ売り!みたいな感じが1番高く売れると思います🙌

セカストや、買取王国は2年くらい前、コロナで値段つかないと引取りもしてもらえませんでした💦
以前は値段付かなくても引き取って貰えました。今は変わってるかも?

断捨離したいならリサイクルBOXに入れちゃうのが1番手っ取り早いと思います🙌💗