※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳もうすぐで1ヶ月になる子どもと2人で初めてランチをしに行きます‼️妊…

1歳もうすぐで1ヶ月になる子どもと2人で初めてランチをしに行きます‼️
妊婦の友達と名古屋駅集合でランチをするんですが、ベビーカーが嫌いなので抱っこ紐で行きます💦
子ども用の椅子があるおすすめのお店、知ってたら教えて欲しいです🎵
あまり歩かなくても済むのが有り難いです😅
また、ランチする時は子どものご飯は家で済ませますか⁉️ベビーフードを持参し一緒に食べますか⁉️

コメント

ママリ

全然名古屋では無くて申し訳無いのですが💦
私は上の子がそのくらいの頃は食べさせてから友達と合流していました!
ランチ中はお菓子など自分で食べることが出来る物を持って行きなるべく楽してました🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    子どものご飯を食べさせながら自分も食べるって忙しいですよね💦食べさせてからの方が少しは楽ですかね😅
    椅子に座るのも嫌がる子なので…😣お菓子で釣って座らせなきゃ😫と思っていますが、大人の料理が運ばれる前からお菓子食べさす⁉️ランチ中、ずっとお菓子食べさすのか⁉️と色々不安になってきました😩

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

私は思い描いてるような感じに全然過ごせませんでした🤣💦笑
    なのでそれから食べさせてから行くようになりました🥹

私は自分のご飯が来るまで膝の上に座らせてご飯来てからおやつで釣り、座らせてました(笑)
    そしてDAISOで事前に調達したお絵描きボードを渡して凌いでました🤣
    新しいおもちゃ大好きなのでそれでどうにかって感じです😂笑
    お菓子ばかりになるの嫌ですよね💦

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膝の上🤔なるほど‼️その手で行きます😆
    新しいオモチャ作戦もいいですね‼️
    お絵描きボード、気になっているんですが、まだ書いたりペンを持ったりできないし😣
    音が鳴る系だと周りに迷惑だし😫
    私も午後からダイソーに行って何か見てきます‼️
    ありがとうございました😊

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

確かにボードだとまだ早いかもですね🥲
    DAISOなら壊れても割り切れます🤣笑
    友達はガチャガチャのおもちゃ渡してました!笑

当日楽しい時間になるといいですね🥹💕

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買ったモノは見せないで当日見せた方がいいですよね‼️
    確かに壊れても100円だし、いっか‼️ってなれますよね🎵
    昼寝とかも時間を考えて誘導して寝かせるタイプなので、集合時間が遅いし、夕寝できるかな💦とか不安がいくつも出てきますが、何とかなる✊と信じて明日行ってきます😊

• 10月23日