※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

フローリングの上に絨毯を敷くか悩んでいます。洗える絨毯やカーペットがいいか、イブル素材も考えていますが、滑りやすいのは避けたいです。おすすめはありますか?


小さいお子さんがいる
床がフローリングの方
絨毯など引いてますか??
うちは今フローリングにソファだけで
なにも敷いてないですが
赤ちゃんが産まれたらあった方がいいかな?と思ってます😂

すでに息子にトミカ落とされまくって
傷だらけなんですが
もし敷くなら洗えるような絨毯や
カーペットがいいのかな?と。
オススメありますか?

イブル素材のものも気になりますが
きっとフローリングに敷くとなると
ペラペラですべってだめですよね💦

コメント

ここ

ハイハイしたりするので寒いかなと思い絨毯敷いてます😊

  • ママリ

    ママリ

    つかまり立ちとかしたときに転んでも絨毯あったほうが安心ですよね🤔!!

    • 10月23日
  • ここ

    ここ

    全面には敷けてないので、結局はフローリングで頭打ったりしてますが🤣

    • 10月23日