※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aomam
妊活

ラッキーテストの画像の線で陽性ですか?このくらいは常に出ますか?

質問ばかりですみません😣
ラッキーテストの画像くらいの線て、陽性ですか?
いつもはもう少し薄いのですが、このくらいは常に出ますか?

コメント

ママリ

まだ陰性です❣️

• aomam

aomam

回答ありがとうございます✨
    陰性ですか😣
    排卵予定日より3日過ぎてるのですが、これ以上濃くなったら(判定線と同じか濃い)排卵が近いということですよね?
    排卵が遅れてるんですかね…
    ちなみに陽性や強陽性が近づくと、だんだん濃くなる、という感じですか?

• 10月23日
  • aomam

aomam

汚い画像ですが💦
    排卵予定日過ぎた日からの検査薬です。
    少し濃くなっては来ていると思うのですがどうでしょうか?😣

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

濃くなってますね!いい感じだと思います!

排卵予定日はあくまでも予定日なので、あまり気にしない方がいいです🤥

• 10月23日
  • aomam

aomam

そうなんですね😣
    今周期から排卵検査薬を使用し始めて、今までアプリの排卵日をあてにしてたのでなんだか不安でしたが少し安心しました!
    周期は26日で安定していましたが、今回排卵が遅れたら生理も遅れますよね?

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

遅れますね🤥
    アプリはあまり当てにせずに、排卵検査薬でも妊娠が難しいのであれば、不妊専門の病院は行かれたほうがいいです😊

• 10月23日
  • aomam

aomam

そうですね😣
    年齢的にも2人目なるべく早く欲しいので、来週初めて不妊外来予約しました😊
    色々聞いてみたいと思います!
    ママリさんも出産まであと少しのようですので、体大事にして、出産頑張ってください✨✨

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

はい!わたしも子どもが欲しい!って思った瞬間から予約しました😄🎉

来週早速予約されたんですね👍👍とてもいいと思います❣️

• 10月23日
  • aomam

aomam

さっき検査薬したら陽性?みたいな線が出てそれだけで嬉しいです😆笑
    今日は夫が夜勤なので、明日タイミング取りたいと思います!

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

👍👍👍🎉🎉🎉

• 10月23日