※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
子育て・グッズ

家が狭く、寒い古い木造一戸建てで、赤ちゃんが退院してきたので、寝る場所について悩んでいます。

家が狭く、今はトイレも頻尿になってきて
お腹も大きくなってきて2階で寝るのが
怖いため💦1階リビングで寝ています😴
ダブル布団に私と息子。
シングル布団に旦那が寝てます。
赤ちゃん👶が退院してきてからは
どうやって寝ようか今考えてるんですが…
赤ちゃん用の硬いマットレスがあるので、
出来れば硬い方がいいよなぁ。っち思いながら
色々模様替え試行錯誤してます。

息子が新生児のときは、添い寝で寝てたので
気にはしないのですが💦ダブル布団に息子、私、赤ちゃんと寝るのが狭くないか…💦😂😂
退院してから、添い寝ですか??
別々の布団ですか??

木造一戸建てで古いため、真冬はすごく寒いです。
できれば、退院してからの1、2ヶ月ほどは
少しでも暖かい1階で寝ようかなと思っています。

コメント

ママリ

うちも元々2階で寝ていて、妊娠中に私だけ一階に降りました。
下の子帰ってからは私+下の子が一階、夫+下の子を2階にするつもりです☺️