※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お風呂入れて寝かしつけしてその間ソファにいる旦那よドライヤーくらい…

お風呂入れて
寝かしつけして
その間ソファにいる旦那よ
ドライヤーくらいしてくれ
洋服着るの手伝ってあげてくれ
言ってもえーとかあとでとかいい加減にしてくれ?

働いてないから
家の事全部するの当たり前なのは百歩譲るけど
子育ては2人でするもんちゃうんかい?
考えなくても行動してくれるもんちゃうんかい?
パートでお小遣い稼ぎしたいけどプラスアルファ働くなんて疲れるだけだろうなー

コメント

ゆりこ

色々と状況が似すぎて…🤣
周りから働くのは負担が増えるだけだからやめとけってとめられてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんと負担増えますよねーーーーー💦💦

    • 10月22日
  • ゆりこ

    ゆりこ

    働いてもなお旦那様が変わらないのなら🥲

    • 10月22日