※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

フェマーラでタイミング法を試していますが、妊娠までの期間が知りたいです。

排卵誘発剤フェマーラを飲んでのタイミング法で
2周期目終わり、次3周期目を迎えようとしている段階です✨✨✨
そろそろ授かりたいなあとおもっています、、🥹
タイミングは先生が言う通りばっちりなのですがまだ授かれずです🥲

同じようにフェマーラでタイミング法始めて、
どのくらいで妊娠されましたか?🤰🌷

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、フェマーラに変えて一周期目です˘︶˘!!

これまで開いても2日なので、タイミングは120%(笑)だったのですが、授かれず..

内膜が薄いのでクロミッドからフェマーラに変えたばかりで今生理待ちです🥹

お互い授かれますように😌🕊🍀💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね✨
    タイミングバッチリでも、妊娠に至るのは何割…とかっていいますもんね🥺
    タイミング法してる方って、
    どのくらいで平均授かるんですかね~ってふと気になりました😂

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人出産していまるのですが妊活していないのに、2人はすぐでした😣
    その後長年ピルを服用して、いざ3人目!すぐできるだろうと思っていたら半年かすりもせず、不妊治療開始して半年...

トータル一年でもかすりもしません(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

どれくらいで授かれるかは、ひとそれぞれなのでなんとも言えないですよね💦
    何年も出来ない方もいらっしゃれば、妊活初めた周期ですぐに授かれる方もいますし💦

初めてママリさんに、コウノトリ𓎤𓅮さんきますように😌🍀✨

• 10月23日