※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

2歳4ヶ月、90~95cm、13.5kgの子供がパンパースのビッグを使っているが、漏れる問題が。他のメーカーも試したい。

2歳のオムツのサイズ感が分かりません😭

2歳4ヶ月、身長90~95センチくらい、体重13.5キロくらいです。
最近パンパースのビッグに変えたところ、チャイルドシートでよく漏れるようになってしまいました💦
チャイルドシート買い換えたのと、長時間座ってよく動いた後に漏らしてます😫

グーンのL:おしりがはみ出すようになった

マミーポコのL:腰周りが小さく、跡がすごい

パンパースのビッグ:履かせてる側からすると丁度よさそう...?

グーン・マミーポコは大きめメーカー、パンパースは小さめメーカーと思っていたので、間が難しいです💦
他にいいサイズ感のメーカーあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ままり

メリーズプレミアムよかったですよ🥰

  • ぽん

    ぽん

    メリーズ!
    色々使ってきたのにメリーズだけ使ったことなかったんです😂
    買ってみますー!

    • 10月22日
deleted user

パンパースは細いのでおしりはみ出てしまってました😂
メリーズが幅広でおしりすっぽり入ってまだ漏れたことないです🙌

  • ぽん

    ぽん

    メリーズ幅広なんですね🤔
    初めて知りました✨
    買ってみますー!

    • 10月22日
deleted user

ぽんさんのお子様と身長体重全く同じの子供がいます!
骨格にもよるかと思いますが
うちはメリーズのL使ってます🌼

  • ぽん

    ぽん

    全く一緒👀!
    参考になります🙏
    メリーズLなんですね☺️
    Lかビッグで迷いますが、見に行ってみますー!

    • 10月22日
deleted user

3歳10ヶ月で身長93cm、体重13.4kgですがメリーズのビッグかパンパースのビッグ使ってますまる

  • ぽん

    ぽん

    どちらかということは、そんなにサイズ感変わらない感じですかね🤔
    Lじゃ小さそうですね😂
    サンプルあるとこ行ってみます!

    • 10月22日