※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりぼてん🔰
家族・旦那

産後5週目でやっと性生活開始できました…妊娠中は1度もしておらず、産後…

産後5週目でやっと性生活開始できました…
妊娠中は1度もしておらず、産後4週目(1ヶ月検診後)チャレンジしたが、痛すぎて断念。
今回も痛かったが、入った。
皆さんも産後痛いですよね?💦けど、妊娠中我慢してきた主人にも悪いと思って頑張りました。

皆さんもだいたいこれくらいで再開してますか?

コメント

sistar_mama

うちは、2人共産後3ヵ月ぐらいに再開しました!

• ゆりぼてん🔰

ゆりぼてん🔰

3ヶ月くらいだと痛くないですか?1人目も痛かったですが、2人目もなかなか痛かったです💦

• 10月22日
  •  sistar_mama

sistar_mama

痛いですが、上の子のときは性欲がないし母乳育児で頭がいっぱいで下の子のときは、多形滲出性紅斑という湿疹でて痒すぎてそれどころじゃなかったです💦

• 10月22日
ままり

私も1ヶ月健診終わって、できますが、痛いのが怖くて無理です😱
頑張りましたね😣✨
1人目の時は1ヶ月で再開してましたけど、今回は2.3ヶ月我慢して貰いたいと思ってます😇
回数重ねたら痛くなくなった気がします🫣

• ゆりぼてん🔰

ゆりぼてん🔰

めちゃくちゃ痛いけど、乗り切らなきゃと思い頑張りましま😱終わったあとはゲッソリ…
    回数重ねるのも怖いですよね…

• 10月22日
  • ままり

ままり

旦那さんに我慢させて悪いとか思うなんてお優しいですね😭
    記憶ではもう痛みしかなかった気がします😭
    回数重ねるのも怖いです!!
    また痛い我慢しなきゃ…てなりそうですよね😣

• 10月22日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

1人目、2人目ともに
産後半年から再開しました😭
それでも痛かったですよ😭💦