※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

娘の髪の毛についてなんですが、いい感じに毛先だけ巻いたみたいに綺麗…

娘の髪の毛についてなんですが、いい感じに毛先だけ巻いたみたいに綺麗にカールがかかってて、切るのが勿体なくてずっと切ってないんですけど、こういうカールって切ると無くなってしまいますか?💦
わたし自身小さい頃同じような感じの天パで切ったらただのくせ毛みたいになってしまったので娘も同じような感じになるのかなと思ってます😔
やっぱりこの綺麗なカールはなくなるんですかね🥺

コメント

可能性はありますね💦
またくるんってなる場合もあるし、くせ毛とか少し跳ねちゃうみたいなこともありますよね💦

はじめてのママリ🔰

うちの子はなくなりました〜。毛量増えて抑えられたような

はじめてのママリ🔰

娘もそうでした!小3になったいまはカールはなくなりましたがストレートでもないなーって感じです😊

うちの子は切ったらくるくるがひどくなりそうと思ってましたが、切ったらなくなりました🥹いい感じだったのでショックです😂

ちゃあこ

娘もすっかりなくなっちゃいました🥲
今、肩より少しながいくらいですが、ただのうねった感じになってます😭
このクルン感がかわいかったので、筆作って残してます🥰

娘も似たような感じで伸ばしてたんですが
いつのまにか終わってしまいました、
重みで落ち着いてしまった感じあります。

ママリ

うちは切ってもクルクルはなくならず毛先の方だけゆる巻きみたいになってます💡

半年に1回毛先を10センチ前後切ってますが、毛先だけはいつもクルクルしてます😊