※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が大きくなってから見れるように今携帯で動画などを撮っているけど…

子供が大きくなってから見れるように今携帯で動画などを撮っているけどそれをDVDにしたりする方法知ってる方居ますか?ちなみに無料でしたいなと思っているんですけど

コメント

はじめてのママリ🔰

無料ではないですが、カメラのキタムラでやってるみたいで、やろうかなーと思ってます😌
「スマホの動画をDVDへ!」みたいなPOPが見えただけなので値段とか詳しく分からないです…
すみません😭😭
あとはパソコンで出来ると思いますよ😊
結婚式の時に旦那がスマホの動画使って自己紹介のとか作ってくれました!

ママリ

お店に頼んでも自分で作っても、まずはDVDディスク代がかかるので、無料は難しいと思います。

店舗だとキタムラやヨドバシが有名だと思います。1枚2000円くらいです。
「スマホからdvd作成サービス 比較」なんかで検索してみてください。

ayano🐻

パソコンに取り込んで、自分でDVDにするのは出来ないですか?✨DVD代だけで済みます😂