※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大阪で引越し業者頼んだことある方、いくらくらいしましたか?大物(冷蔵…

大阪で引越し業者頼んだことある方、
いくらくらいしましたか?
大物(冷蔵庫、洗濯機、ソファー等)
のみでされたことある方のコメントだとありがたいです。

コメント

大手は、高いし
名もしらない業者は手抜きするから大手おすすめします😖😖

はじめてのママリ

サカイでやりました!
大物+少しのダンボールで5万ぐらいでしたよ!
早くて丁寧だったので大満足です!

あき

めんどくさいですが、一斉見積が1番安くていい条件貰えると思います!あと他社同士で見積もりの落とし穴的なのも教えてくれるので、安心です!このトラックじゃ1回で運べないですよ。とか、引越し先の道にこのトラックだと入りませんよ。とか、時間の約束ないから、終わるの夜中ですよ。などなど!

りり

金額は時期や距離、荷物(大物だけと言っても差があります)によって変わるので目安にするのは難しいと思います💦
最安2万で引っ越したことあります。

わー

単身の引越しで
冷蔵庫、洗濯機、テレビ、テーブル、その他洋服類のダンボール15箱くらいで3万でした。
近い距離での引越しということもあったかも知れませんが激安で洗濯機の取り付けまでしてくれて、全く期待してませんでしたが、いいお兄さんに当たったようです。🥹🥹笑