※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

33週で切迫早産入院中。分娩時間が気になる。1人目は6時間で、痛みが強かった。今回初めての切迫。子宮口柔らかい体質。早く生まれた。陣痛恐怖で早く生まれることを希望。

同じような方、どのくらいの分娩時間でしたか?🥺
33週で切迫早産に入院中です。
今週中には退院予定なのですが、切迫だった方は分娩時間が早まるのか気になりました。

1人目が6時間で産んでますが、最初から最後までずっと痛かったです🥲
切迫になるのは今回初めてです。
1人目のときから、子宮口が柔らかい?体質と言われ
実際陣痛中も4.5センチから7センチくらいまで助産師さんに広げられ激痛でしたが早く生まれました。

今から陣痛の恐怖で恐れているので
少しでも早ければなと思い投稿させてもらいました😂💦

コメント

れー

2人とも切迫でした!!
1人目 78時間
2人目 3時間半

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目めちゃくちゃ早かったんですね‼️

    • 10月22日
りったん

1人目が切迫で入院してました!
37wで退院、その後陣痛予兆なく41w過ぎに入院···▸促進剤
2日間(24時間)かけて産みました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お2人目はどうでしたか?🥺

    • 10月22日
  • りったん

    りったん

    2人目は帝王切開でした😭

    • 10月22日