※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の椅子について悩んでいます。バランスチェアを検討中で、口コミを見て悩んでいます。110センチ以上の子供に適しているか率直な感想を聞きたいです。

子供の椅子について

下の写真の様な椅子をご使用されてる方にお聞きしたいです。

息子の姿勢が少し気になりバランスチェアを検討しています。(色々なメーカーなどから出ていますがまだこの商品!とは決めてません)
食事中に猫背っぽくなってたり、食事の途中からダラっとした姿勢になったり、時には片足立てたりしてしまう時があるのでこちらのチェアを検討しています。
工作などの時も集中してるのはいいのですがたまにすごい姿勢だな😅と思う時があります。

小学生になっても使えそうかなと思い値段は高いけどとても魅力的だなと思っていますが、色々と口コミを見ていますが良い意見、悪い意見とあり悩んでいます。
(このタイプの椅子に座ったから猫背が治るとかは思っていません。身長は110センチ超えているので無理なく使用できそうかなと思っています。)

実際に使用されている方に使用しての率直な感想聞いてみたいです。

コメント

姿勢は前よりある程度良くなりました🍀
たまーに癖で前屈みになりますがそれだと自分がやりづらい事に気づき自然と直る時もあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません!
    教えて頂きありがとうございます😊
    良い意見だったのでますます魅力的になりました😍
    ありがとうございました♪

• 10月24日