※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsママʕ•̫͡•
ファッション・コスメ

アラフォーなのでそろそろエイジングケアを本格化しようと考えてます。…

アラフォーなのでそろそろエイジングケアを本格化しようと考えてます。
まずはスキンケアを見直したいのですが、ドラッグストア商品以外でこれはよかった!ってものがあれば教えていただきたいです🙏
ちなみにわたしは敏感肌なのであまりアルコールが強いものなどは使えません🥲
あとSK2も合いませんでした💦

コメント

オルビスよかったです!

• 3kidsママʕ•̫͡•

3kidsママʕ•̫͡•

オルビス気になってました😌
    白いボトルのオルビスユーが人気ありますよね!

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

私も敏感肌でSKⅡはダメでした💦アルビオンもダメでした💦

田中みな実買いをした、アユーラのスキンケア用品が感動的によかったです✨
ファミュというブランドの美容液とクリームを使い始めてから一年中乾燥肌とは無縁になりまひた🥹💓

無印良品のスキンケアは種類が豊富なのと高保湿タイプの物からさっぱりタイプと色々あり、肌の悩みで更に色々分かれているので自分の肌質に合ったスキンケアが見つかるのでおすすめです( •ᴗ• )
私は肌荒れが酷くて吹き出物もすぐに出来る+顔に髪の毛が触れるだけでも痒くなってしまっていたのですが、無印良品のクリアケアに変えてから髪の毛が触れても痒くならなくなり、吹き出物も出にくくなりました(*'ω')💡
他にも色々な肌質のスキンケアがあるので、お試しサイズを買って試してみるのもありだと思います(*´ω`*)

モイスティーヌは敏感肌産に持ってこいですよ☺️

肌は一切擦らずにお手入れをしていきます。
汚れは多少の摩擦がないと落ちないのですが、それも無刺激(振動も熱も一切感じません)のマッサージ機で肌を動かさずに刺激を与えていきます。

私もすぐポツポツが出来てしまうのですが、ここのは全て反応しませんでした☺️

退会ユーザー

敏感肌産…敏感肌産出したらやばいですよね😱笑

• 10月22日