※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

妊娠6週で食欲が増し、空腹感が続いています。アンパンマンポテトを食べると気持ち悪くなりますが、これはつわりでしょうか?空腹感とつわりは関係があるのでしょうか?

妊娠6wです
生理予定日前から食欲がやばくて今回の生理前すごいな〜なんて思ってたら妊娠してました
その後もずーーーっと空腹感がすごいです🥲
食べても食べてもおなかすいてます🥲
でもいままでの妊婦生活つわりがほぼなくて前回は20キロ太ってしまったのでこわいくて、、🫣

朝ならいいかと子供達の残したアンパンマンポテトを5個くらい食べたらそこから気持ち悪いんですけど
これはつわりですか?
それとも油っこくて?

あと、空腹感がすごいつわりもあったりするんですかね?🤔

コメント

deleted user

食べづわりだと思います😣😣
食べても食べてもお腹空くし口になんか入れてないとダメって時も私もありました🥲
吐きつわりに変わることもありますよ!
私は吐きつわりから食べづわりに変わりました😭