※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
サプリ・健康

産後ダイエット何をされましたか?妊娠して10kg増え、出産後育児の慌ただ…

産後ダイエット何をされましたか?

妊娠して10kg増え、出産後育児の慌ただしさからか1ヶ月で7kg落ちました✨️完ミです
完母だったらもっと体重落ちるのかなー🤔💭

なんでも良いので教えて頂きたいです✨️

コメント

はじめてのママリ🔰

完母だからって落ちるわけではないです!上の子の時、骨盤矯正も行きましたが高いお金払って全く効果なかったですし、、
産後2ヶ月で履けなかったスキニーたち、7ヶ月になって履けました!特に何もしていないです!完ミです!

双子なので10kg増えましたが今は戻りました☺️

私は朝ごはん抜いてる(要らない)のと、夜ご飯は早めの時間に食べるように心がけてます!

• m

m

やはりそうなのですね😳!

1人ですら10kg増加だったのに双子ちゃんで10kgて凄いです😖!!✨️

私も食事気をつけて早くスキニー履けるよう頑張ります🔥
    ありがとうございます😊

• 11月2日
ひー

抱っこしながらスクワットよくしてました🤣✨
三角座りして、太もものとこに寝かせて、腹筋していないいないばあみたいにしたり
首が座ってからは、寝転んで足に乗せてゆらゆら遊んだり、
遊びながらダイエットみたいなことしてました🥰

• m

m

なるほど!!一緒に遊びながらいいですね✨
    運動嫌いな私で続けれそうです😊✨️
    参考にさせていただきます!!!!!

• 11月2日