※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

胎嚢が小さくて不安です。同じ経験の方や出産経験者いますか?

4週5日で胎嚢が2.5ミリでした。
排卵日も確定しています。
小さくてとても不安です。同じ境遇の方やこれくらいの大きさから無事に出産に至った方はいませんか?
よろしくお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今回の妊娠、初診の時同じく4週5日でしたが胎嚢が小さすぎて胎嚢が確認できませんでした。
排卵日がずれることもあるとは聞いていましたが、タイミングとったのが排卵日だったのでずれていることはないだろうと思いずっと不安でした。
その1-2週間後にやっと胎嚢確認できましたがそれでもずっと週数の割に小さめと言われてきましたが…途中で週数同等になりました。
出産はまだですがその時の子が今臨月を迎えました!!

妊娠中不安が色々とありますよね😭
なみさんの赤ちゃんがすくすく成長されますこと心から願っております!!

• なみ

なみ

ありがとうございます😭
    1人目の子の時も胎嚢小さめで、今回もやはり小さめで😭ほんと不安ばっかりです。
    もう小さいのは体質なのか?とか思いたいです😭‼️
    途中で週数同等になられたのですね!本当に良かったですね!!私の子も頑張ってほしいです😭‼️

• 10月22日