※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
お出かけ

ディズニーのアトラクションの交代制度についてです!乗っている人たちが…

ディズニーのアトラクションの交代制度についてです!

乗っている人たちが戻ってきて交代で乗り終わるまでは
待っている方は他のアトラクションに乗ってはいけないと思って
ずっと使うのやめていました💦

インスタを見ていたら、
待っている方も、
待っている間に好きなアトラクションに乗って待てるのでオススメ💓
と伝えてる投稿を見ました😳

交代制度で待っている間も
他のアトラクションに乗りながら時間潰すのはOKなのでしょうか?🥲
頭がこんがらかってます(笑)😭

教えてください!

コメント

♡ぷー♡

待っている間の制限はないですよ!
キャストさんからもここで待ってとか指示ないですから何してても大丈夫です🙆🏻‍♀️

  • ゆうママ

    ゆうママ

    そうなのですね!
    制限ないならどんどん使えばよかったですー😭!

    次行くときは使わせてもらおうと思います🥲

    • 10月22日
  • ♡ぷー♡

    ♡ぷー♡

    次回から是非✨
    キャストさんによるみたいですが基本的に子どもは2回乗れて凄く喜んでました😆
    私は待っている間に軽食買ったりお土産買ったりしましたよ🙌

    • 10月22日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    使います✨

    昔2回乗せてもらえたアトラクションで
    断られたりしたのでキャストさんによりますよね😂次は優しい人に当たるといいです💓
    待ってる間有効活用したいと思います✨

    • 10月22日
はじめてのママリ

先日行きましたがトイレに行っても何か食べてきても良いと言われましたよ☺️♡
でも、途中まで並んで列から外れて先に乗ってた家族とバトンタッチするので他のアトラクションに乗る時間があるかどうかは微妙でした💦