※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKK1212
お仕事

同じチームの女性が仕事中に漫画を読んだり寝たりしていて困っています。上司に相談しようか悩んでいます。他の同僚も同様の行動をしています。どうしたらいいでしょうか。

職場の同じチームの人(女性、小学生の1人子持ち、私より8歳年上)が、仕事中ウトウト寝る・気づくとスマホで漫画読んでるんですよ。
最近は結構ひどくて、仕事中半分くらいは漫画で。

お子さんは21時ごろに寝るそうです、彼女は夜更かしが好きで0時過ぎまで起きてるそうです。

ひどい時は朝出社してすぐにウトウトしたりスマホで漫画読んでます。

私が産休前まではスマホでゲームだったのですが、育休明け復帰したら漫画になってました。
半年間かわらないのですが、上司に相談しようか悩みます。
仲良い同僚1人には話してて、その人もウトウトしてたりスマホいじってるのは知ってます。

私に仕事をお願いして、自分はスマホ漫画の時もあり…
どうしたらいいでしょうか。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

上司は気付いていないんでしょうか?🥲

仕事に支障がきているなら、上司に相談ですかね!!

働かなくてネットみるやついますが、年上先輩だし、上司も注意しないしで私もモヤモヤしながら我慢しています💦

• KKK1212

KKK1212

お返事遅くなりました💦
    今朝、もう我慢できなくて上司に相談しました!!
    今度喝を入れてくれるそうです。笑
    とりあえず私のモヤモヤは晴れたので様子を見ようと思います!

働かないで他のことしてる人、それでお給料もらうって本当おかしな話ですよね!

• 10月23日