※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

予定日まで4日ですが、前駆陣痛がなく、弱い生理痛のような症状がたまにあります。医師からはいつでも陣痛が来るかもしれないと言われています。前駆は必ずあるのでしょうか?

前駆陣痛とか無くて突然本陣だった方いますか?
予定日まで後4日となりましたが
ほぼ前兆がありません。
たまに、一日の中に一回くらい
非常に弱い生理痛のようなものがあります。

医師には
いつでも陣痛来そうだから用意しといてね、
とは言われてます。

前駆は絶対あるものでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

2人目はなかったです!
1人目はありました!
2人目は全く予兆なくて、健診でもあとは赤ちゃん次第って言われてました🤣

• しぃ

しぃ

まとめて返信させていただきました!コメントありがとうございます🙏

• 10月22日
🍼

私ありませんでした🙋‍♀️

• しぃ

しぃ

まとめて返信させていただきました!コメントありがとうございます🙏

• 10月22日
えまま

1人目も2人目も前駆陣痛がなく、予定日7日遅れで2人とも入院して促進剤しましょう!って言われてた日に自然に陣痛がきて産まれました🤣

• しぃ

しぃ

• 10月22日
!

2人目の時前駆陣痛なかったと思います。 夜中痛みに耐えて、まだ耐えられると思いながら電話→病院着くと子宮口全開ですぐ生まれました💧

• しぃ

しぃ

• 10月22日
しぃ

皆さん、コメントありがとうございます🙏✨
まとめての返信で失礼します。
前駆がない人もいるんですね✨
前駆がないからと焦る気持ちがありましたが、楽になりました。
赤ちゃん自身のタイミングを待ち、ゆっくり過ごそうと思います✨