※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりぴ
妊娠・出産

ルナルナで生理予定日。排卵検査薬で強陽性。ドゥーテストで線が。朝にも検査したい。皆さんの意見が聞きたい。

妊娠してるかなぁ。
ルナルナでは今日が生理予定日です。
夕方にも相談させてもらいましたがまた再投稿。。。
不安で不安で皆さんのお話が聞きたいです。
9日に排卵検査薬で強陽性になりタイミングを取りました。今回タイミングを取ったのはその1回のみです。
フライングのリスクは承知ですがドゥーテストを試したところ写真のような線が見えてきました。線が出始めたのは10分後くらいからで、検査すぐは真っ白でした。
また朝になったら検査してしまいたい気持ちがとても強いです😭
皆さんのお話聞かせてください!

コメント

マーママ

わたしもフライング経験あります😁
全く同じくうっすら出て再度数日たってまた検査薬をしたらくっきり出ましたよ😊

おめでとうございます妊娠されてますよ🤰✨

• とりぴ

とりぴ

妊娠してますかね😭
    たった数日ですら待てず数時間置きに検査してしまいたい気持ちが先走ってしまいそうです💦
    1人目の時は生理予定日+5日目でPチェックにてすぐくっきり出たのでやっぱりこんだけ薄かったりすぐに反応しないってことは望みが薄いのかなとか色々考えてしまって😂

• 10月22日
  • マーママ

マーママ

わかります😂😂不安と色々混ざって心臓がドキドキしますよね

今回とりぴさんが1人目のお子ちゃんの時と違って不安でうずうずしてる気持ちが大きいのであれば明日の朝にでも検査薬をためしても全然私はいいとおもいますよ☺️

わたしも1回目のフライングで不安であまりに納得いかず旦那からもなんでフライングしたん…て言われました😶
    ドキドキ楽しみではあったのでなんか心無い言葉にグサッと刺された気持ちでしたが
    数日たって2回検査薬をしました。
    2回目は1回目と比べてじわ〜と2本線が出て
    そこで全然やめて産婦人科に行けたんですけど
    念の為に検査薬の2本入を購入して1本余ったので3回目をしてハッキリ濃ゆい線を確認した後に産婦人科に足を運びました😂

• 10月22日
  • とりぴ

とりぴ

共感して下さってありがとうございます😭

明日の朝1もう一度しようかなーとは思ってます!
    やっぱりはっきりするまではドキドキソワソワしちゃいますね😂💦

まだ旦那には話してないですが、私も今の状況を話せば呆れられそうです🙄💦

• 10月22日
  • マーママ

マーママ

いえいえこちらこそですよ😊
    勝手に妊娠おめでとうございますなんて言っちゃいましたが

でも、ほんとにとりぴさんにコウノトリさんが来てくれてるといいなぁ🕊‎💕

今日より少しはハッキリくっきり二本線が出るといいですね☺️

でも、ほんとに心無い言葉が飛んでくるかもしれないのでとりぴさんも旦那さんに伝えるタイミングはほんとに考えた方がいいですよ💦

経験上すぐすぐ伝えるのはおすすめしません😱
    思い出しただけで私はいま旦那にムカついてきました🤣
    隣にいびきかいてるのて尚更殺意がメラメラとわいてきましたよ〜😡😑笑

とりぴさんの旦那さんがもし心無い言葉を言った時は私が変わりにお説教をしますよ😊👍🏻

• 10月22日
  • とりぴ

とりぴ

耐えられず今やってしまいました(笑)
    やはりすぐには線は出ず、10分ほど放置すると写真のような感じでした😂

• 10月22日
  • マーママ

マーママ

おはようございます☀

後からでもやはり線は出ているので
    わたし的にやっぱり陽性反応だとおもういますけどね🕊‎

不安なら数日待って、もう一度妊娠検査薬を行い、線がちゃんとハッキリ出るか確認をしてから
    産婦人科を受診して、妊娠検査を行うのもいいかもですね☺️

• 10月22日
  • とりぴ

とりぴ

おはようございます!
    陽性ですかね😭
    もう今日は検査しないと心に決めました😭
    明日はまたしちゃうかもだけど🙄💦
    もう数日様子見て見ます!
    お話聞いて下さりありがとうございました🤗❤️

• 10月22日
はじめてのママリ🔰

生理予定日が今日くらいなら
化学流産の可能性高いなぁ🤔
排卵日がズレてるってことも
有り得るからあと2日くらい待って 濃くなれば妊娠ですね(*^^*)

• とりぴ

とりぴ

化学流産の可能性も考えられますよね💦
    もう少し様子見て見ます😂

• 10月22日
🐥⸒⸒

10分経っての検査結果だと性格では無いと思うので3日後出来れば1週間後にもう一度検査してみる方がいいかなと思います😊
私は予定日3日後の検査でくっきりでした👍

• とりぴ

とりぴ

先程検査してこんな感じでした!
    濃くなってる気がするので期待できるのかなとソワソワしてしまいます😭

• 10月24日
  • 🐥⸒⸒

🐥⸒⸒

明日の朝1でしてみて結果が出たら陽性確定で大丈夫だと思いますよ😊
    元気な赤ちゃんが来てくれていますように💕

• 10月24日
きみまろ

はじめまして!
回答ではないのですが同じような状況なのでコメントさせていただきました!
とりぴさんみたいに写真に写るほどではないのですが、高温期12日めにフライトしたところ、同じように判定線のしたの方が色がつきまして…絶賛そわそわ中です(笑)
その後、どうなったのか、差し支えなければ教えていただきたいです。

• とりぴ

とりぴ

そわそわ期のお仲間さんコメントありがとうございます!
    現在こんな感じです!
    昨日も検査しましたが終了線と同じ濃さにはなってきたのでこのまま継続してくれればいいなぁと思ってます😭
    まだ今の段階では心拍まで確認出来ないと思うので11月に入るまでそわそわしております🙄
    きみまろさんの経過も順調に進みますように!

• 10月26日
  • きみまろ

きみまろ

ありがとうございます!
    ここまで濃くなったら期待しまくっちゃいますね!!
    私は生理予定日1日過ぎたんですが、生理きそうでナプキン着けて待機中です💦
    とりぴさんのべびちゃん頑張れ〰️🙌✨

• 10月29日