※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

うちの旦那さんはここ数年で30キロ以上太りました(笑)昔は細くてかっ…

うちの旦那さんはここ数年で30キロ以上太りました(笑)昔は細くてかっこよかったのですが、今ではただの太ったおじさんです(笑)でもすごく優しくて良き旦那さんであり、良いパパです。家族が何よりも大事!って人なので浮気の心配はないかなぁ?と思うのですが、そんな太ったおじさん誰も相手にしませんよね?😂見た目はカッコよくないですが優しいので心配で😂

コメント

はじめてのママリ

素敵なご夫婦です😍
かっこいいままだったとしても、旦那さんなら大丈夫だと思います✌️

• あー

あー

ありがとうございます😭❤
    全然そんなことないんですけど浮気しないでね!って言うとこんな太ったおじさん誰も相手しないよーと言います😂心配無用ですかね(笑)

• 10月22日
みみ

うちの旦那も昔はかっこよかったのに、、、あたしと付き合ってから20キロ太りました🙄🙄
ただのデブのおっさんなんて誰も相手にしないだろうからいっか、、、と思ってます(笑)
ただ、切実に痩せてほしい、、、太りすぎ😅

• あー

あー

分かります(笑)
    でも痩せてほしいけど
    痩せてモテたら嫌だなとも思います(笑)
    臨月みたいなお腹してます(笑)

• 10月22日
  • みみ

みみ

分かります😆😆わら
    いまあたしが臨月なんですが、
    お腹一緒くらいですもん(笑)

• 10月22日
  • あー

あー

今のままの方が浮気の心配いらなくていいかな🤣なんて思ったり(笑)
    あはは🤣やっぱりそうですよね🤣
    出産頑張ってくださいね( *˙ω˙*)و グッ!

• 10月22日
ママリ

相手にしないかもですね😂💦

ただ、不健康なのは心配なので私なら痩せてもらいます😅家族には長生きしてほしいので、30kg以上は怖いです😵‍💫😵‍💫

ミッフィ

なさそうですね😂お金持ちとかだったらあるかもですが💦
うちは痩せちゃって顔がなんかたるみ?しわしわで逆に太ってほしいです!元々老け顔なのに更に😅